久しぶりに更新してみようと思います

f:id:commseed:20180209160924j:plain

焦ってもしょうがないのかな。

決算は出ましたが

 

コムシードの3Q決算が出ました。

 

3Qは補足資料も作成されないので、さっぱりしたものです。

数字的にも大きく変動する何かがあった訳でも無いのでこんな感じかなと思います。

ま~開発自体は資金投入状況を見る限り進んではいると思いますので、軽~く気絶してればいいのかな?

 

ただし、こうなってくると業績予想の達成がちょっと微妙な感じがします。

再度修正の必要があると思います。

ま~今度修正かけるなら決算発表と同時にやっちゃいそうな気がしますので、さすがにその頃には新しい何かが動いているだろうから、そんな事は問題にならないと思います!?

 

このブログについて

 

その何かがもうすぐ分かるという前提で、このブログも少し足掻いてみようと思っていましたが、もう諦めています。

 

一様今でもその何かが動き始めたらここの更新を再開しようと思っています。

それと見ていただく方には全く関係無い話なのですが、とりあえず慣れようという考えでwordpressを使用してのブログ運用を別口で始めています。

とりあえずの感想としてレンタルブログと比べて一長一短あるのですが、完全に自分の物という点は大きいかなと思っています。

 

という事でその何かが始まったらこのドメインだけ移行して始めようと思っていますが、まだ使いこなせていないのでタイミングによってはここに追記していくかもしれません。

その何かはIPらしいのでよっぽどの事が無い限り開発中止って事にはならないと思いますが、よっぽどの事もあるのですよね~。