これから登場しそうな英雄達

最近は新規英雄を絞っているような感じで人によってはストックが尽きたんじゃね?

と思っている人も居ると思いますが、個人的にはまだあれとこれと・・・って感じに思っています。

  

という事で「これから登場しそうな英雄達」としてまとめてみたいと思います。

情報ソースは敵英雄として出現している事です。

 

完全新規の英雄も確認していますが、多くはいわゆる「二つ名」的なものが違うレア度の違う英雄だと思われます。

全てが実装される訳では無いと思いますが、今後の追加英雄の参考になると思います。

という事で画像のみの掲載ですが、よろしければご覧下さい・・・

 

f:id:commseed:20171030140823j:plain

f:id:commseed:20171030140827j:plain

f:id:commseed:20171030140833j:plain

f:id:commseed:20171030140836j:plain

f:id:commseed:20171030140839j:plain

f:id:commseed:20171030140847j:plain

f:id:commseed:20171030140937j:plain

f:id:commseed:20171030140945j:plain

f:id:commseed:20171030140924j:plain

f:id:commseed:20171030140952j:plain

f:id:commseed:20171030141000j:plain

f:id:commseed:20171030140929j:plain

 

 まとめ

イベント時などもこまめにチェックしてストックした英雄情報12件分です。

一様チェックしていますが、既に実装されていたり、こんな英雄がいるよなどの情報がありましたら教えていただきたいと思います。

又久しぶりの定期更新以外の記事ですが、ネタが尽きたなどの理由で色々無理が出て来ています。

このまま定期更新だけ細々としていく事も考えていますが、それでは寂しいのでグランヴィリア関連以外の事も更新するかもしれません。

もしそんな記事がアップされたらあ~迷走しているな~って思ってやってください。