アクセスアップ!?

f:id:commseed:20170202185532j:plain

 

基本的に殆どアクセスは無いのですが、今日は深夜からそこそこアクセスが、あります。

 昨日のブログでグランヴィリアと言葉の似ているグランヴィリオホテルの事をわざと書いて検索に紛れ込ませた結果見事1ページに表示された事が影響したのかと思ったのですが、もちろんそんな事は関係ないです。

 

アクセス数アップの理由は最近書き込んでいないのですが、定期的にチェックしている某株板でこのブログのスクショを貼って下さった方がいたからです!

 

ま~URLまでは貼ってなかったのでちょっと見てみようかと軽い気持ちで検索した方も見つけるのに苦労したのではないでしょうか?

 

そしてやっと辿り着けても自分の知っている情報以上の事は無くてがっかりと。

とにかく早く情報が欲しいですね。