アップデート内容を予想?してみる

予想から確定している事まで今後の更新内容について考えてみます。

  

 確定

 

次回アップデートで仕様変更の告知が出ています。

 

f:id:commseed:20170720090701j:plain

 

バランス調整の一環だと思いますが、報酬内容、獲得量が変更されます。

変更自体はま~そんなものかと思いますが、気になる事は今まで獲得した分はどうなるか?です。交換するか持ち越してみるか・・・

詳細がわかるかもしれないので少し保留です。

 

 ほぼ確定?

 

 装備追加

f:id:commseed:20170720091040j:plain

右の1つがロックされています。

わざわざ見せているのだから追加されますよね。

 ギルドコンテンツ

f:id:commseed:20170720092045j:plain

こちらもロック画面出しているので追加されますよね。

 ギルドレイド

f:id:commseed:20170720092153j:plain

おかげさまで自分のギルドも頑張っているので早く実装して欲しいコンテンツです。

 

 レベルキャップ解放

 

今の所SSRのレベル上限は70ですが、敵キャラのレベルは現在こんな感じです。

 

f:id:commseed:20170720093254j:plain

 

軽~く上限突破しているので、少なくとも70以上のステータステーブルも作成済みなはずです。

SSRはいずれ解放すると思いますがここを見る限りSRの上限解放もあると思います。

 

 ステージ追加

 

自分はやっとACT14にいきましたが、既に全てクリアした人もいると思います。

ここがエンドコンテンツという事も無いと思います。

又上位ステージに移動しようとするといつもと違う警告が出ます

f:id:commseed:20170720094308j:plain

という事でアップデート待ちです。

 

 

 あるのかな?

f:id:commseed:20170720092502j:plain

施設マップの赤丸2ヶ所です。

絵的に何も無いのは不自然な気がします。

  

 URの登場

 

これは、かなり微妙ですが、もし登場するなら完全新規作成という事になるのでかなりハードルが高いと思います。

長く続くアプリになれば、可能性もあるよね?

 


これくらいは皆さんも予想していると思いますので、これ以外に何かサプライズになるようなアップデートを期待していますよ~。