すがきやの育成日記7/23

育成日記です。

 

 パーティー

 

f:id:commseed:20170723144630j:plain

 

前回よりそこそこ強化出来ていると思います。

全体攻撃の無いマリーは使いにくくなってきたのでメイファと入替えています。

  

 今している事

 

進行ステージはメインがAct14-3、英雄がAct13-5です。

今まではリミットバトルの事を考えて満遍なく強化していましたが、Act14-3が相当厳しくて小手先ではどうにもならない感じなので、メインパーティーの強化に切替えています。

とりあえずSSR3体を順次伝説級にクラスアップしたいとは思っていますが、素材集めがかなり厳しくて思うように進みません。

とりあえずシルヴァがこんな感じです。

 

f:id:commseed:20170723145726j:plain

 

ステージ進行に合わせて一部素材の入手は随分楽になってきましたが、まだまだ大変です。

その中でも困っている素材がこの2つ

 

f:id:commseed:20170723150156j:plain f:id:commseed:20170723150204j:plain

 

特に死神の眼は多くの装備で要求されています。

1セット(16個)集めるだけでも大変なのに複数はキツイです。

さらに、ゴールドガチャで排出されない素材を要求されたら、そのステージまで進行するしかないですからね。(今の所HRヨハンで確認していますが、シルヴァもアイアンメイス+4~+5が怪しいです。。。)

出来ればこのパーティーで行きたいと思っていますが、全員SSRのフル強化でないと無理かなと思い始めています。